むかちん☆挑戦的なお笑い♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

雨が降り続く一日でしたね☔️

こんな日はお笑いですね!!

f:id:lemonskash:20190616015446j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

最近のお笑いは、隙間時間に動画をみるので、短い時間で笑えるもので楽しんでいることが多いです♪(^^)

 

話題になっているものでいうと、

テレビ番組の「水曜日のダウンタウン」。

 

刺激的でチャレンジングな企画が数多くあって、いくつか観たことがあるのですが、

 

爆笑するようなものもありますが、目の付け所が面白いな〜と思うものが多いような気がします(o^^o)

 

場合によっては物議を醸すこともあるようですが、、、チャレンジングな企画はいいなーと思います🔥✨

f:id:lemonskash:20190616015518p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/09/blog-post_982.html?m=1

 

特にお笑い芸人さん達が体当たりで挑戦するものは、仕事とはいえ、心動かされたりします😆

 

ダウンタウンといえば、

松本さんが「ドキュメンタル」という新企画をアマゾンプライムで行っていたりするのですが、

 

この番組は、海外でもマネされて、

日本のお笑い番組が輸出されているらしいです😊🍀🍀

 

魅力的な番組は、

面白い企画×お笑い芸人さん達の挑戦が、見事な相乗効果で、大きな笑いを生み出しているな〜と感じます♪♪

f:id:lemonskash:20190616015545j:plain
https://pictkan.com/photo/bg/photomontage/

 

今月も半ば✨✨

後半戦も大笑いしながら、何事にも取り組んでいきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆