むかちん☆有意義な旅行♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

6月は、前月の5月とは異なり、

カレンダーに祝祭日のない珍しい月ですよね🐬

f:id:lemonskash:20190620015123j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

日本経済新聞によれば

5月の訪日の外国人旅行者数は過去最高で、およそ277万人が訪れたそうです♪♪

 

記事によると

欧米やオーストラリアからの旅行者を中心に軒並み増加したとのことです😊✨

 

訪日のプロモーション、ビザの発給要件の緩和など、様々な要因が考えられるようです🍀🍀

f:id:lemonskash:20190620015202j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

とはいえ、

一番は魅力ですよね♪♪

 

日本は、魅力的な国なのかもしれません☺️

 

ただし、ほかの国にたくさん行ったわけではないので、本当の意味での日本の魅力は、まだまだ知らない部分が多い気がします😆🍀

 

そういう意味で、世界に旅行してみたいと、いつも思います(o^^o)

 

知らない世界の文化や風土に触れて、

慣れ親しんだ日本の魅力にも気づく🎶

 

そんな有意義な旅行をしたいです✈️

 

f:id:lemonskash:20190620015230j:plain
https://pixnio.com/ja/

 

これからの季節は、旅行シーズン🏄‍♂️✨

 

最高に旅行を楽しむためにも

今月も残りフル回転で仕事に取り組んでいきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆