むかちん☆ハワイで日焼け♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日は朝少し雨模様でしたが

日中は晴れ間も広がりました☀️

 

空気は、春から夏の間くらいの、

暖かで過ごしやすくなってきました♪♪

f:id:lemonskash:20190502213710j:plain

この2日で外出した結果、

ちょっと日焼けをしてしまいました☆

 

聞くと、

日焼けは皮膚の"やけど"みたいですね😌✨

 

たしかに痛みがともなっているので、

ケアをしたいと思っています(^^)笑

 

そして、体質的には

赤くなって、気づいたら白く戻る肌質のため、

色黒な雰囲気には憧れがあります笑

 

ワイルドな感じもあるし、、、

夏に向けて、適度に焼くのもアリだと思いました\(^o^)/

f:id:lemonskash:20190502213756j:plainhttps://www.photo-ac.com/main/

 

日焼けといえば、南の島ですね🏄‍♂️✨

焼くなら、まずハワイ♪♪(^^)

 

マレーシア🇲🇾やインドネシア、オーストラリアもいい!!

 

国内なら沖縄や石垣島

小笠原諸島も行ってみたいなー♪

 

そんなことを考えてしまいました🐬✨

 

以前、インドネシアのバリに旅行に行ったとき、

現地の人は例外なく焼けていました♪♪

 

たった3日あまりで

皮膚が焼けてバリバリになってしまい、

いい思い出とともに痛かった記憶があるのですが、

 

現地の人たちは全然平気そう☺️✨

当たり前のことかもしれませんが、遺伝子や鍛え方の違いを感じました♪♪笑

f:id:lemonskash:20190502213835j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

そう考えると

どんな環境に身を置くかで

同じ人間でもこんなに違うものかと気づかされました(*^^*)☆

 

今や、リアルタイムで全世界のあらゆる情報が受け取れ、

自分のいる環境を比較的容易に選択できる時代♪♪

 

自分の将来を考え抜いて、

最高になるように、ベストな環境に身をおいていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

-------------------------

山は西からも東からでも登れる。

自分が方向を変えれば、

新しい道はいくらでも開ける。

 

松下幸之助

-------------------------