むかちん☆ゆるキャラ♪♪

こんばんは😌✨

むかちんです♪♪

 

連休明け初日😌✨

肩に力が入ってしまいがちな一日でした♪♪

 

連休ボケの空気に流されまいと、

ちょっと力が入ってしまいました🍀

 

こんなときはゆるキャラに限ります!笑

f:id:lemonskash:20190507175504j:plain

 

先日、友人が持っていた、

注目のゆるキャラのぬいぐるみ🧸✨

 

一目みた瞬間から

気になって触りたくなってしまいました♪♪

 

聞くところによると、

千葉県の人気キャラクター

 

"ぴーにゃっつ"🥜✨✨

 

だそうです!!

 

ネーミングもなんとも可愛くて、

個人的には、令和初のヒットキャラクターになりました☺️✨

 

ゆるキャラグランプリ2016で

千葉県で第1位を獲得!

 

今も公式ブログやツイッター

イベントや各種メディアに出演するなど

 

見た目も名前も

すっごくゆるいのに、

めちゃめちゃ仕事してる!笑✨✨

f:id:lemonskash:20190507175603j:plain

https://www.photo-ac.com/main/search?q=仕事&srt=dlrank

 

人気の秘訣は、

ゆるさだけでなく

そういう動きにもある、と感じました♪♪

 

そして、表面にみえていることに惑わされず、

本質をみて判断していくことが大事だと気付かされました😌🍀

 

ゆるっとした空気に流されるのは、

ラクだし、居心地のいいものです♪♪

 

連休明けの空気に流されず

やるべきことを凡事徹底していきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

-------------------------

楽しんでやる苦労は、

苦痛を癒すものだ。

 

シェイクスピア

-------------------------