むかちん☆新宿カフェ♪♪

こんばんは🍀

むかちんです♪♪

 

今日は、友人との食事のあと、

初めて星乃珈琲店に立ち寄りました☕️

f:id:lemonskash:20190612221726j:plain

メニューをみると

ふつうの食事もいくつかあって

 

カフェだけでなくランチやご飯もできるお店だったんですね😆🎶

 

意外と行ってなかったカフェだったので、とても新鮮な時間を過ごせました😌🌈

 

コーヒーのメニューも洒落ていて

スタンダードな星乃コーヒーと並んで、

 

ちょっと深めの"彦星"コーヒーと

マイルドな"織姫"コーヒーがラインナップにありました☕️✨

f:id:lemonskash:20190612221801p:plain

http://img-o.starrypages.net/illustrain/illustrain10-tanabata03

 

スタバやドトールとは違った雰囲気がありながら、2〜3人の少人数で落ち着いて話すなら、最高なお店だと思いました♪♪

 

今日は新宿のお店でしたが、

他にも未開拓なカフェがありそうで

 

普段行き慣れた近い場所にも、知らない場所や魅力的なお店がまだまだあるんだなーと感じました🐥

 

"灯台下暗し"という言葉があるように、

重要で大事なことは、意外と近くに存在していたりします(^-^)

f:id:lemonskash:20190612221902j:plain
https://publicdomainq.net/lighthouse-night-0009048/

 

それが人なのか、モノなのか、情報なのか…はわかりませんが、

 

広い視点を持ちながら、

自分の足元や内部、ごく近くの現象にも注力できるように、広くて深い視野を持っていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆