むかちん☆ランチの美学♪♪

こんばんは😊❄️
むかちんです\(^o^)/

 

ここ数日は、
晴れる冬の日が続きますね♪♪

 

晴れても寒さは増すばかり(≧∀≦)
防寒対策に追われています❄️😅

 

手袋🧤やマフラーなど🧣、
身体の主要箇所を温めるのがよいらしく

 

スタイリッシュな友人は、
これらのアイテムを上手く活用しています☆

 

どちらのアイテムもなく、
この数日は過ごしているので
そろそろ本格的な対策が必要になりそうです☺️🍀🍀

 

子供の頃、いつまで半袖短パンでいられるか、という謎の戦いを、友人としていたことを思い出しました\(^o^)/

 

寒いからといって厚着をして温かくするのも一つの対策ですが、

あえて薄着で寒さに身体を慣らし、鍛えるのも、一つの対策かもしれません😆💫💫

 

何事も、負荷がかかったときの
次のリアクションはとても重要と思います♪

 

ダイヤモンドが輝くのは、

長い年月をかけてプレッシャーをかけるからと聞いたことがあります(≧∀≦)✨

 

ダイヤ💎の例えが的確かはわかりませんが、
負荷や抵抗を感じたら、さらに負荷をかけて自分を鍛えていきたいと思いました😆✨

 

そんな寒さの中、
今日のランチは街の小さなお店でした☺️✨

f:id:lemonskash:20181219220939j:plain 

ランチタイムだけ、
やっているというまぜそば\(^o^)/

 

見た目もオシャレで、
もちろん味も抜群でした🍁🍁🍁

 

「オススメはなんですか?」と聞いて
「うちは全部オススメだから、その質問はキラいだな〜」

と笑顔で言った店主のこだわりに、感服しました☺️☘️

 

同僚と訪れて、同じまぜそばを食べたので、
きっとほかのメニューも美味いんだろうね、

と繁盛する店内を後にした後、会話が弾みました😊✨

 

期待以上に美味かったので、
また来てみようと思います\(^o^)/

 

今回訪れたお店の店主の人のこだわりのように、

その人の美学や気概を感じたとき、魅力を感じたり、感動するな〜と思いました🌟

f:id:lemonskash:20181219221044j:plain
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/1981xyz1981/entry-12387971996.html

 

今日の一番のニュースは、
ソフトバンクの上場の話題でしたね♪♪

 

低調な株価、先日の通信障害などで
新たな試みと同時に苦難も多いようです❄️

 

創業者の孫正義さんが、
一から立ち上げたソフトバンク(≧∀≦)♪♪

 

きっと、これから待ち受ける
様々な困難や苦境も、将来のビジョンと美学をもって、

乗り越えていくのだろうと感じます(=^▽^)☆☆

 

ランチで訪れたお店の店主さんも、孫正義さんも、

腹を括って人を喜ばせていこうと行動している点では、共通している気がします🌟

 

美学をもって仕事をし、
周りの人の期待に応えていける結果をつくっていきたい、

と、思いました\(^o^)/ \(^o^)/