むかちん☆桜グルメ♪♪

こんばんは(≧∀≦)
むかちんです♪♪

 

今日はなんと!!
2月6日ということで、ブログの日です✨

 

ブログを始めておよそ半年♪♪
まだまだ内容の充実さは物足りないかもしれませんが、

書いている本人はとても楽しんでいます😆✨✨

 

ブログを通じていろんなことに気づきますし、

なんだか知識も増えたような気がします笑(≧∀≦)

f:id:lemonskash:20190207202942p:plain
https://hatenablog.com

 

ブログの中で、一番関心が高まったものといえば、

"グルメ"に関することかもしれません♪♪

 

衣食住、とくに食に関することは
毎日必ず触れるものです\(^o^)/

 

朝、昼、夜の様々なシーンで
グルメに接するので、

 

最近の流行りや、美味いお店など
以前よりも詳しくなりました🍀🍀

 

イムリーなグルメの話題といえば、
"サクラポップコーン"🌸です♪♪

f:id:lemonskash:20190207203015j:plain
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000213.000009567.html

 

シアトル発祥のカフェ☕️
シアトルズベストコーヒーの期間限定ドリンク🥤✨✨

 

サクラフレーバー🌸のポップコーン🍿がトッピングされているそう♪♪

 

都内に何店舗かあるみたいで
この一カ月のうちに行ってみたいです☆

f:id:lemonskash:20190207203248j:plain
https://www.starbucks.co.jp

 

この時期は、どのカフェでも
バレンタイン関係のドリンクやフードで話題は持ちきりですが、

 

バレンタインが終われば
すぐに🌸さくら🌸のプロモーションがスタートするはずです\(^o^)/

 

流行りに追われるのではなく、
追いかけるほど先読みして、常に最先端を走っていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆