むかちん☆フランス旅行♪♪

こんばんは😊✨
むかちんです\(^o^)/

 

今日は昼間は晴れ間もありましたが
夜は一転、しとしと雨が降っていましたね☔️

 

そんな日はカフェで☕️
一服したくなります\(^o^)/

 

今日も友人たちと
お昼どきにカフェに訪れました♪♪

 

ドリンクの注文中、ふと左側に目をやると、

美味しそうなクロワッサンたちが🥐✨✨

f:id:lemonskash:20190311032303j:plain

なんとも食欲をそそる出で立ちで
規則正しく並んでいました♪♪

 

クロワッサンはフランス発祥🇫🇷
その形から名付けられたのだと思いますが、

三日月🌙という意味があるそうです☆

 

クロワッサンの特徴は
その香りと食感ですよね☺️✨

 

フランス旅行に行って
本場のクロワッサンも味わいたくなりました(≧∀≦)☆

 

フランスは、
ヨーロッパの中でも特に行ってみたい国です😆✨✨✨

f:id:lemonskash:20190311032347j:plain

https://www.hankyu-travel.com/guide/france/

 

エッフェル塔ルーヴル美術館などの観光地はもちろん、

カフェや料理店などのグルメも豊富にあり、

 

またファッションの街としても有名で、
1回の旅行では満足しきれなさそうです☆

 

旅行するなら
オシャレな格好でパリの街を歩きたいものです笑\(^o^)/✨

 

ヨーロッパに行くには
十分な時間とお金が必要💰✨

 

日々一生懸命仕事をしていこうと
モチベーションを一段階上げて、

 

近い将来行くであろうフランスの街並みに、

想いを馳せました(o^^o)♪♪

 

----- ----- ----- ----- -----
仕事が好きなのよ。服作りでなくたってよかったくらい。

ココ・シャネル
----- ----- ----- ----- -----