むかちん☆紫陽花とスポーツ♪♪

こんばんは😊🎶

むかちんです♪♪

 

帰り道、歩いて帰っていたら、

紫陽花が綺麗に咲いてました✨

f:id:lemonskash:20190605014828j:plain

本当に過ごしやすくなりましたよね♪♪

 

そして、スポーツの季節ですね〜🍀

プロ野球では今日から交流戦がスタート😊

 

明日にはサッカー日本代表

代表戦も行われるみたいですね♪♪

 

自分でやるのもいいですが

スポーツは観戦するのもいいですよね🎶

f:id:lemonskash:20190605014728j:plain
https://jp.freepik.com/free-photos-vectors/stadium

 

野球でいうと、

観戦に、横浜スタジアムや東京ドームは行ったことがあります🏟✨

 

テレビや動画でみるのとは違って臨場感もあるし、一度行くと、また行きたくなります✨😆

 

選手達の活躍をみていると

カラダを動かしたくなります♪♪♪

 

人生をかけた全力なプレーは

心動かされますよね😌✨

 

今月は、スポーツの予定がいろいろあるので、全力のファインプレーをしたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆