むかちん☆ルーティーン(≧∀≦)♪

こんにちは\(^o^)/
むかちんです😊✨

 

11月がスタートしましたー!
天気も快晴で好スタートが切れそうです♪♪

 

この時期の青空は綺麗ですよね〜(*^^*)

オフィス街からの景色も最高です☆

 

f:id:lemonskash:20181101123025j:plain

 

昨日はハロウィン🎃ということもあって、
仮装した若者たちを多くみかけました♪

 

ミニオンズにメイドさん、ドラキュラに🧛‍♂️ナース…

意外と定番も多くいました☆

 

なんだかんだで
イベント事はみんな好きだよな〜
と思いました\(^o^)/\(^o^)/

 

普段とは違う
非日常の体験は、刺激的でいいですよね✨

 

何かに打ち込んでいる人でさえ、
たまには"いつもと違うこと"をやってみるのも、アリかもしれません🍀

 

ルーティーン✨
は仕事のうえでも、日常生活においても
とても重要です(o^^o)☆

 

毎回決まった作業のことを言いますが、
決してつまらないものではないと思います♪♪

 

自分で決めたことなら
同じ事の繰り返しも意味がある(^o^)☆

 

刺激的で、非日常なことで楽しみたいからこそ、

日々のルーティーンを大事にしたい💫

 

ルーティーンといえば、
この方、イチローさんです⚾️✨

 

f:id:lemonskash:20181101123221j:plain

2019年も一現役選手として、

世界最高峰のメジャーリーグという舞台で

40代半ばを迎えてもトップ選手として活躍することが予想されていますよね(≧∀≦)☆

 

野球選手としての準備を欠かすことのない
真のプロフェッショナルは、

 

練習から本番まで
毎日同じ事を、何十年にわたって繰り返し続けています\(^o^)/

 

また、食事も徹底♪🍽

 

奥様のつくるカレーを食べて
調子を整えるのだとか(*^^*)✨

 

さすがに365日ではないとは思いますが
シーズン中など結果をつくるために必要なときには、

徹底していることは間違いありません✨✨

 

同じことを継続させるからこそ、
繊細で細かな変化に気づく(≧∀≦)☆

 

結果をつくり出す人の真髄には
ルーティーンがある気がします♪

 

f:id:lemonskash:20181101123443p:plain


https://happylilac.net/yw1605241613.html

 

2018年もあと60日あまり(*^^*)

この1カ月に何をするかで、

来年の半分以上の明暗が決まりそうな気がしてきました笑✨

 

ルーティーンにする必要があることが
いくつか思い当たるので、

 

紙に書き出して整理し
行動に移していきたいと思います😊✨✨

 

月初ということもあって
真面目な滑り出しですが、

 

意気込みとしては\(^o^)/!

 

今月も、ルーティーンと新たな挑戦の両方を全力で取り組み、
2018年で一番、記憶に残る1カ月にしていきます!✨✨