むかちん☆6月1日♪♪

こんばんは🍀🍀

むかちんです(^^)

 

今日から6月(≧∇≦)

2019年も中盤ですね!!

f:id:lemonskash:20190602014720j:plain

6月は梅雨の時期で祝日もなく、イベント事なども少なく地味な印象があるかもしれませんが、

 

12月ある中では、トップクラスに好きな月です(^-^)✨✨

 

気候的には湿気は多くとも、暑すぎず寒すぎずの気候ですし、仕事がとにかくはかどるイメージがあります😆🍀🍀

 

そして、一番は、

自分の誕生月であること!!笑

 

誕生日は自分以外はただの平日ですが、節目という意味で、気持ちが切り替わるので、いいなと思います😄🎶

 

そんな6月の始まり

本日1日は、写真の日だそうです😆🍀

 

出かけた先でついつい、

写真を撮ってしまいました(^^)☆

f:id:lemonskash:20190602083053j:plain
写真はその時々のシーンを切り取れていいですよね😄🎶

 

今月はどれくらい

素敵な写真をとることができるか、楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆