むかちん☆ジーユー♪♪

こんばんは☺️⭐️

むかちんです♪♪

 

5月の最終日🌈🌈

明日からは6月に入りますね(^^)

 

いよいよ気温も夏の気配☆

オフィス街はクールビズでした👍

 

さて、今日の帰り道、

低価格でカジュアルな衣料品を販売する「GU」に立ち寄りました🎶

f:id:lemonskash:20190531212105j:plain


最近暑くなってきたので、

消耗の激しいTシャツなどを仕入れようと、意気揚々とお店に行きました😆✨

 

入って早々に女性のフロアがあって

最上階にメンズのフロアがありました💫

 

見渡す限り低価格でカジュアル😊

シンプルで思わず2着、3着と、買い増してしまいそうになりました✨

 

ジーユー」というブランド名は、

"もっと「自由」に着よう"というコンセプトがあるようです♪♪

 

使う人が色んなシーンを想像しやすい、そんな衣類がたくさんありました👕✨

 

最後にセルフレジを通って

ポイントを貯めてからお店をあとにしました😌🍀

 

滞在時間はわずか5分足らずでしたが、お店の狙い通りのお客さんだったような気がします笑✨

f:id:lemonskash:20190531212147p:plain
https://www.irasutoya.com/2017/11/t_67.html?m=1

 

関連ブランドの「UNIQLO」は、

今日から35周年特別企画の"UNIQLO感謝祭"を展開しています(*^^*)

 

夏物アイテムがお得なだけでなく

ノベルティグッズのプレゼントもあるのだとか🎁✨✨

 

この週末を狙って、

買い物に出かける方も多いかもしれないですね*1

 

衣料は、生活に欠かせない要素だから、

つい関心を持ってしまいます😌🎶

 

意識しないくらいに当たり前のことに、徹底的に着目するのが、商売のポイントなのかもしれません☆

 

UNIQLOのように、

広く世の中に受け入れられること

っていいですよね🍀🍀

 

最近は世界にも市場を広げていますし、

知らない人を探す方が大変です✨

 

広く受け入れられるようになると、

同時に、影響を与えていけるようになりますよね☺️

 

将来的には、

影響を与えていく側になりたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:lemonskash:20190531212223p:plain
https://www.irasutoya.com/2014/12/blog-post_260.html?m=1

 

ただし、UNIQLOの道のりも、この30年、紆余曲折あったことは想像できます♪♪

 

最初から

これだけ人気があったわけではないと(^^)♪

 

辛苦の連続を乗り越えていく、気概と美学を持って、6月も粉骨砕身していきたいと思いました😆✨✨✨

*1:o(^∇^)o