むかちん☆お花見ランチ♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

なんと!!

今日は朝から泣きそうな空模様でしたが、

肌寒いながらも雨は降らず、、

 

満開の桜並木の真ん中で

お花見をすることができました😊🌸

f:id:lemonskash:20190331020840j:plain

ほぼ満開の代々木公園で

早朝から場所取りをしたのですが

6時前からベストポジションにはすでに多くのブルーシートが🍀🍀

 

どの世界にも

上には上がいると、感心しました笑😊

 

昼前頃からは

多くの人出で賑わい、

 

老若男女、国籍も関係ない

様々な人たちで盛り上がっていました♪♪

 

お酒を飲んで盛り上がりながらも

楽しみにしていたのはお弁当🍙✨

f:id:lemonskash:20190331020930j:plain

徹夜で握ったおにぎりに加えて、

料理の腕に自信のある精鋭たちが

腕によりをかけて作った美味なおかずを堪能することができました😆☀️

 

卵焼きに肉団子、

唐揚げ、ペンネなどなど

 

お酒のつまみにもなるから

少し濃い目の味付けがポイントらしいです☺️✨✨

 

早起きの眠さや少々の寒さは、

一面の綺麗な桜🌸、美味しいお酒と食事、

そしてワイワイできる友人たちで吹き飛んでいきました😄🌈🌈

f:id:lemonskash:20190331021029j:plain

年に一度しか訪れない

お花見チャンス🌸✨✨

 

今年も笑って過ごせて最高だったので

今年度もこれから大きく加速していけそうです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆