むかちん☆平日旅行♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

大型連休の最終日(^^)☆

めまぐるしい10日間だったので、

明日からも加速していけそうです🍀

 

今日は東京駅に立ち寄りました♪♪

過ごしやすくなってきたので、

外を歩きたくなりますね✨

f:id:lemonskash:20190506220512j:plain


人通りも多くなく、

穏やかな空気が流れていました✨

 

帰省や旅行帰りと思われる人たちが

駅周辺を歩いていました♪♪

 

連休中、仕事だった友人の中には

今日から休みの人もいました🏖

 

その友人は、旅行に混雑せずに行けるようで、

気分も上がっていました♪♪

 

平日に旅行っていいですね✈️✨

 

f:id:lemonskash:20190506220916j:plain

https://publicdomainq.net/tag/旅行(トラベル)/?ssort=_ratings_score-pm&sdir=desc

ただただ遊びにいくのもいいですが、

経験を増やしたり、見識を広げる旅行がしたいです\(^o^)/

 

自分で選択して時間をつかえるように、

振り切って仕事に集中していきたいと思いました☺️✨