むかちん☆スタートはハワイ♪♪

こんばんは😊✨

むかちんです♪♪

 

今日は出発の日だそうです☆

4と8で"しゅっ"と"ぱつ"☺️✨

 

学校の始業式、会社の入社日、新生活のスタートなどなど、
新たな出発を迎えた人も多かったのではないでしょうか🌈🌈🌈

f:id:lemonskash:20190410015028j:plain
https://www.photo-ac.com/main/

 

気候的にも気温が上昇し、

新たな一歩を踏み出したくなります♪♪

 

今年はいろんなことをスタートさせたい

と思っているのですが、

 

まずは海外旅行✈️✨

 

ハワイやアジアの南の島に行って

綺麗な海でスキューバダイビングとかやりたいな〜と✨✨✨

 

地球の面積のうち

およそ7割は海といわれています🏖

f:id:lemonskash:20190410015118j:plain
http://freebies-db.com/free-icon-globe-vista.html

 

ダイビングの経験者に聞くと

世界が倍以上にも広がるらしいです☆

 

サーフィン🏄‍♂️や買い物をして

常夏を楽しむのもありですね☀️

 

今年は5月に大型連休があるので

4月のスタートダッシュを大事にして

いろんなことに挑戦できる準備をしていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

-------------------------

世の人は我を何とも言わば言え

我が成す事は我のみぞ知る

 

坂本龍馬

-------------------------