むかちん☆ハワイの魚♪♪

こんばんは😊🍀🍀

むかちんです♪♪

 

今日は海鮮のお店に\(^o^)/

久しぶりに新鮮な魚たちを

真近でみることができました🐟

f:id:lemonskash:20190321222944j:plain

刺身にしても煮物にしても、

また天ぷらや塩焼きにしても美味しく食すことができるのが魚介類♪♪

 

今回は店員さんのオススメで

一番新鮮で活きのいいお魚を料理していただきました(≧∀≦)☆

 

究極の新鮮さを求めて

できれば直接捕った魚を、

そのまま食したくなりました\(^o^)/笑

 

 

釣りも、

これからの季節いいな〜と♪♪

 

 

あとはスキューバダイビングやシュノーケリングをして、魚たちと戯れるのもいいな〜🐟🐟✨✨✨

 

 

いろんなイメージが

膨らんでしまいました(≧∀≦)✨

 

 

キューバといえば、

オーストリアの🇦🇹グリーンレイクと呼ばれるスポットでは、

雪解けの水で出現する"泳げる森"が存在するのだとか☆

f:id:lemonskash:20190321223040j:plain

http://photrip-guide.com/2014/08/31/gruner-see/

 

期間限定で、神秘的らしいので

一生に一度は行ってみたい(*^^*)

 

 

寒さもあって難易度も上がるそうなので

まずはハワイや沖縄など、

暖かい気候の綺麗な海で体験、練習して、潜れるようになりたい!☺️🍀

 

 

ハワイの海には

どんな魚たちがいるんだろうと

今から想像の海に溺れてしまいそうです笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆