むかちん☆はみがき♪♪

こんばんは😊🍀

むかちんです♪♪

 

今日は朝から快晴で

気持ちのいい一日でしたね☀️✨

f:id:lemonskash:20190419211834j:plain

いつも思いますが

4月後半〜5月中旬くらいまでの

ちょうどいい気候が年中続けばいいなーと♪♪(^^)

 

天気はコントロールできないので

どんな環境でも最大の力を発揮できる力を身に付けることが大事だなーと改めて思いました👍

 

ただし、何事も、

気持ちよく物事を進められる状態をつくる"環境整備"は大事ですよね✨

 

できる限り万全な状態を保つこと、

不要な迷いやストレスない状態をいかにつくるかがポイントな気がします♪♪(^^)

f:id:lemonskash:20190419211935j:plain



https://publicdomainq.net/tooth-0018883/

 

ちなみに

本日4月18日は、よい歯の日🦷✨

 

先日、歯医者に3年ぶりくらいに行ったことを思い出しました😊✨

 

ずっと奥歯が少し気になっていたのですが、

痛みを感じるようになったので、ついに訪れました笑✨

 

歯の健康は、とても重要!!

虫歯などで痛みがあると、

何事にも集中できなかったりします😱

 

無事に痛みもなくなり、

改めて日頃のケアが大事だと気づきました😄✨

 

そして、毎日やること、

ルーティーンへの意識が高まりました♪♪

 

毎日のルーティーン=環境整備✨

 

ここぞというときに

実力を最大限発揮するために、

 

今日も歯磨きから、

ルーティーンを大切に行動していきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

-------------------------

特別なことをするために

特別なことをするのではない、

特別なことをするために

普段どおりの当たり前のことをする。

 

イチロー

-------------------------