むかちん☆お笑いと継続♪♪

こんばんは😄🍀

むかちんです♪♪

 

エンタメニュースを見ていたら、

お笑いコンビオードリーの春日さんが

結婚を発表したそうです☆

f:id:lemonskash:20190419214715j:plain
http://free-illustrations.gatag.net/tag/

 

オードリーがブレイクする前からの

10年以上お付き合いしている恋人との結婚☺️✨

 

いろんなドラマが背景にはありそうで

ほっこりした気持ちになりました🍀

 

お笑いの世界で、一戦で活躍できるのは

ほんのひと握り(^^)

f:id:lemonskash:20190419214741p:plain
https://www.irasutoya.com/2016/09/blog-post_317.html?m=1

 

売れるかどうか、先の見えない世界で

努力を続ける継続力は、本当にすごいなーと思います😆✨

 

結果を出すまで努力する☆

 

春日さんのそんな姿を近くでみていて

結婚相手の方も一緒に居続けたのかもしれません✨✨

 

モテたいと思ったとき、

つい、容姿やテクニックに目がいきがちなのですが…笑✨

 

目の前の仕事ややるべきことに全力で取り組み、

結果をつくっていくことが一番の魅力になると思いました(≧∀≦)☆

 

そして継続☆

 

毎日の積み重ねがすべてだと

今日は気合いを入れ直す日になりました👍👍✨