むかちん☆高円寺グルメ♪♪

こんばんは😊🌸

むかちんです(*´∀`)♪♪

 

 

春らしい陽気になってきましたね🍀

こんな日はふだんと違う所に行ってみたくなります(≧∀≦)♪

 

 

そんなわけで

今日は高円寺にやってきました☆✨

f:id:lemonskash:20190321221123j:plain

中央線沿線で

屈指の激アツ駅と言っても過言ではない、

と友人に勧められて、下車しました笑

 

 

とにかく飲み屋さんが

充実している印象とイメージ😆🍀

 

 

駅を降りたつと

まさにそんな感じで、

ガード下を中心に素敵なお店が軒を連ねていましたo(^▽^)o☆

 

 

友人の中には

高円寺に住んでいる人も数多く、

一人暮らしするにはとても良いスポットのようです☺️✨✨

f:id:lemonskash:20190321221221j:plain

確かに飲食店はたくさんあるし

新宿まですぐ出られるし、

 

 

電車やバスが充実していて

交通の便も良さそうです(*^^*)☆

 

 

新宿でよく飲んだりする者としては

中央線沿線はとても魅力的で、

 

 

高円寺に限らず

中野、阿佐ヶ谷、吉祥寺など

開拓したら面白そうな町がたくさんあります(^-^)/☆

 

 

今回はサラッと立ち寄った感じで

ディープな所には行けてないので、

また近いうちに訪れたいと思います😊🌸