むかちん☆ランチとお茶♪♪

こんばんは(≧∀≦)☆

むかちんです♪♪

 

今日は晴れ間もありましたが

風があって少し肌寒かったですね☺️💦

f:id:lemonskash:20190323003042j:plain

 

本格的な春になるまでは

こんな日が続きそうです♪♪🌸

 

そんな肌寒いとき、

あったか〜いお茶でも飲みたくなりますよね🍵✨

 

お茶はなんでも好きなのですが、

最近は緑茶にハマっています☆

f:id:lemonskash:20190323003340j:plain

祖父母が静岡だったこともあって

小さい頃からお茶を飲む機会が多く、

 

特に緑茶は、

風味ももちろんですが

飲むと落ち着く、あの雰囲気が好きです😆🍀🍀🍀

 

ランチのとき飲むなら

緑茶をチョイスしてしまいます☆

 

ご飯やスイーツのお供にピッタリで

むしろ引き立て役になっています(*^^*)♪

 

体調も崩しやすいこの季節☆

 

冷たい飲み物もスッキリしていいですが

あったか〜いお茶🍵を嗜みながら

カラダの調子も整えていこうと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨