むかちん☆差入れ\(^o^)/

こんにちは✨
むかちんです\(^o^)/

 

今日は差入れを仕事の先輩に
いただきました(≧∀≦)♪

 

何を頂いたかというと、
あんぱん🍞です\(^o^)/✨

 

f:id:lemonskash:20181025124221j:plain

◎メイカセブン
https://macaro-ni.jp/45079

 

「メイカセブン」さんの
こしあんぱんです😊✨✨✨

 

つぶあんと究極の選択を迫られましたが
気分的にこしあんを選びました♪

 

以前チラッと会話の中で出てきたグルメの話を、

なんとも気のいい先輩はおぼえていてくれたみたいで、

気を利かせて買ってきてくれたのです🍀

 

普段、コンビニのあんぱんに慣れているせいか、

そのボリューム&あんこの濃縮具合に驚嘆!(≧∀≦)✨

 

めっちゃアンがつまってます♪♪

 

コンビニのあんぱんも
とても好きなのですが、
戸惑うほどのザ・あんぱんでした(o^^o)☆

 

今度は是非お店に行って
直接買いに行きたいと思いました😊✨

 

f:id:lemonskash:20181025124321j:plain

 

都営新宿線大島駅より🚉
徒歩数分行くとお店があるようです\(^o^)/

 

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

気の利いたお土産や差入れ
っていいですよね😚✨

 

いい意味でセンスが問われる♪♪
職場や学校などに1人は天才がいたりしますよね笑(≧∀≦)

 

もの自体の選ぶセンスもあるけど
タイミングも重要!😊🍀

 

上手なひとに
コツを聞いてみたいものです\(^o^)/

 

物欲がそれほどなく、
お金は誰かにつかいたい願望が強いので

 

今よりお金を稼ぐようになったら
センスを磨いて粋なお金のつかい方をしたいです♪♪

 

大勢を集めて大宴会☆
お会計は先に済ませて静かに帰る(o^^o)✨

 

あとで聞かれても
忘れたフリをして笑顔で
「また乾杯しよう🍻」って言いたい!笑

 

みんなが喜んでくれたり
自分カッコええな〜と思えたらいいなと(≧∀≦)☆

 

f:id:lemonskash:20181025124350j:plain


https://talent.thetv.jp/person/0000002473/

 

豪快なお金のつかい方といえば、
ビートたけしさんのエピソードがあります♪

 

数々の伝説を残してきた
エンタメ界のレジェンドですが、

 

あるとき、ベンツが欲しいという弟子に

800万円の現金を紙袋に入れて贈ったことがあるとか(o^^o)

 

もらった弟子も、

さすがにそのお金は「自分で稼いで買います」と言って返しに行き、
たけしさんは「お前ならそう言うと思った、がんばれよ」的なこと

を言ったそうです\(^o^)/\(^o^)/

 

また、浅草で仲間と飲んだとき。
お客さんや周りを歩く人たちにお金をばら撒いていたときに、

弟子が「さすがに使い過ぎでは」と指摘したところ、

「おれは浅草に育ててもらったから浅草に返してんだよ」

と言ったそうです♪

 

時代もあったかもしれませんし
一見、破天荒ですが、
かっこいい!と思います😆🍀

 

お金だけでなく
人が集まる理由がわかります(≧∀≦)♪

 

ビートたけしさんにお土産を持っていくとしたら、

何を持っていくのが正解なのか、そんな余計なことを考えた、

今日のランチでした✨✨笑

 

----- ----- ----- ----- -----
金持ちがどんなにその富を自慢しているとしても、彼がその富をどんなふうに使うかが判るまで、彼をほめてはいけない

ソクラテス
----- ----- ----- ----- -----