むかちん☆ハワイの公園♪♪

こんばんは😆✨
むかちんです♪♪

 

3月も折返し🌸✨✨
これからさらに暖かくなりそうな気配がしました\(^o^)/\(^o^)/

 

日中、少し公園の立ち寄ると、
桜のような花が咲いていました♪♪

f:id:lemonskash:20190317165059j:plain 

東京にいると、
自然に触れる機会が少なくなると思われがちですが、

 

都内には
意外と数多くの公園があります😆🍀

 

都会がゆえに
憩いの場、自然を感じられる場所をあえて作っているのかもしれません(*≧∀≦*)♪♪

 

近場でいうと
新宿中央公園、代々木公園、新宿御苑日比谷公園あたりは、

広大な敷地面積を誇る有名な公園です☺️✨

 

高層ビルの合間にある公園✨
これからの時期はお花見などで、多くの人も集まりそうです☺️🌸

 

世界にもいろいろな公園があります☆

国立公園でいうと、グランド・キャニオン国立公園など♪♪

f:id:lemonskash:20190317163222j:plain

https://rtrp.jp/spots/8da0b91f-ab86-4fef-9471-65b3308dfd04/

 

日本にはない
壮大な景色を体感できそうです😊✨

 

日本にも
知床など雄大な国立公園もあります♪♪

 

そして、
ハワイのアラモアナ・ビーチパーク🌴✨✨✨

f:id:lemonskash:20190317163716j:plain

https://imagef.navi.com/images/templates/HAWAII/1000264/815e54d53ae7657d_S.jpg

 

公園というより
むしろビーチですよね🏖✨✨笑

 

世界の公園を巡って
その綺麗な景色と空気を体験したくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆