むかちん☆九州ワイン♪♪

こんばんは☆彡

むかちんです😆✨✨

 

3月も終盤戦☺️🌸

桜もそろそろ開花しそうですね♪♪

 

f:id:lemonskash:20190321225307j:plain

https://www.pakutaso.com/20180330078post-15581.html

 

季節は本格的な春(*^^*)

そんな時期になりましたね✨

 

今年もお花見をやるのですが笑

満開もしくはそれに近い状態の桜を見ながらお酒を飲みたいと、

今から期待を膨らませています(*≧∀≦*)♪

 

最近は日本酒がいいな🍶と感じている年頃なのですが、

ビールやワインも捨てがたい🍷🍷✨

f:id:lemonskash:20190321225346j:plain

https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000075.000012816.html

 

聞いた情報によると、

高級ホテルのパークハイアット東京では、

九州ワインにフィーチャーしたスペシャルメニューを提供する企画があるそう☆

 

旬なものを採り入れること

っていいですよね\(^o^)/

 

季節や流行を捉えた"旬"をキャッチするアンテナを持ちたいと、

いつも思っています(๑>◡<๑)☆

 

 

今年のお花見は、

そんな旬なネタ満載の、大盛り上がりなお花見にして、新しい季節のスタートを迎えたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆