むかちん☆SAグルメ♪♪

こんばんは♪♪
むかちんです\(^o^)/

 

今日は仕事の関係で
少し東京を離れていました😊✨

 

久しぶりに高速道路を利用し
SAなどに立ち寄りました♪♪

 

こういうとき、
ついお土産のコーナーを見に行ってしまいます\(^o^)/

 

最近はいろいろなニーズを捉えて
工夫の凝らされた商品が並んでいるのが印象的です😆🍀

 

ただ、やっぱり伝統的な、
定番のお土産には安定感があります♪♪(๑>◡<๑)

f:id:lemonskash:20190318040738j:plain

ご存知、銘菓うなぎパイ

 

ベーシックなものとリッチなものの詰め合わせは、

うなぎパイ好きにとってはとても魅力的でした笑\(^o^)/

 

たまたま一緒にいた友人が
浜松出身だったこともあって、
話も盛り上がりました♪♪

 

その友人によると、
うなぎパイは夜のお菓子だけど
昼のお菓子もあるのだとか☺️✨

f:id:lemonskash:20190318040905j:plain

こちらがしらすパイ☆彡

 

実はその存在を知らなかったので
ものすごく食べてみたくなりました🌸

 

最後にレジ横にあった信玄餅をみて
お腹が空いたところで、お土産コーナーの時間は終わりました😄😄

f:id:lemonskash:20190318041011j:plain

地元のひとから直接聞くと
新たな発見があるものだな〜と♪♪\(^o^)/

 

47都道府県の友人をつくって
全国のご当地グルメを食べ歩きしてみたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆