むかちん☆渋谷グルメ♪♪

こんばんは😊✨
むかちんです☆

 

今日は渋谷にやってきました♪
渋谷は若者の街というイメージがありますが、

今日も若者たちでいっぱいでした🍀

 

今回は渋谷に詳しい友人が
オシャレなお店を紹介してくれました♪♪

f:id:lemonskash:20190308214022j:plain

野菜🥦たっぷりのカレー\(^o^)/

 

中にはゴボウやかぼちゃが入っていて
食感がとてもよく、久々の野菜を堪能することができました✨

 

お店の雰囲気もよく、
今度はデートで来ようと思います笑✨

 

このお店は道玄坂の裏手にありましたが、

常に新しくなる渋谷をもっと開拓してみたくなりました\(^o^)/

 

渋谷にはいろんな坂があるそうです♪
道玄坂宮益坂、スペイン坂、オルガン坂、、、☺️✨

 

今度渋谷に行くときは
坂を中心に周辺をまわって、
"まさか"と思えるような新発見をしてみたいと思いました(≧∀≦)♪♪