むかちん☆桜の季節♪♪

こんばんは😊🍀
むかちんです♪♪

 

今日は一日、晴れ間が広がって
春の空気でしたね🌸✨

 

3月も中旬に♪♪
ギア⚙を一段階上げていきたいです☆

 

いつもはオフィスにいるのですが
今日は仕事の関係で外にでました(*≧∀≦*)

 

こんな日に外を歩くと
とても気持ちいいものです😊🍀

f:id:lemonskash:20190313185716j:plain

綺麗な青空が広がって、春を感じました♪♪

 

日本は四季があるから、

その時々でいろんなシーンを体感できて最高だな〜と思いました(*≧∀≦*)

 

人生の先輩方からすれば
まだまだ経験は浅いですが、

 

人が生きてく中でも
"季節"はあると、経験的に思います😆✨

 

穏やかでやる気に溢れる春もあれば、
寒くてじっと耐える冬もある☺️

 

絶好調でイケイケな夏や、
冷静に物事を考える秋もあった気がします笑

 

これからも、
調子が良くて最高な季節が続いていくのがベストですが、

実際に起こる現象は、そんなことはないだろうと感じています\(^o^)/

 

どんなことが起こっても、
季節が変わると服を着替えていくように、

乗り越えていけるだけの実力をつけていきたいと思いました😊✨

 

そんなことを考えながら歩いていると、
開花間近の桜並木を見つけました😄🍀

f:id:lemonskash:20190313185857j:plain

満開に咲き誇る桜も最高で、
多くの人が集まったりしますが 

 

これから綺麗な花を咲かせようとする
今の時期の桜の木も趣深いと思いました(๑>◡<๑)♪♪

 

立派な桜たちも🌸
すべて、寒い冬場を乗り越えてきている木々ばかり😄✨✨

 

いろんな経験をして
芯があって根が深い、雄大で美しい桜の木のような人になるべく、

 

3月の残り半分も
真剣に取り組んでいきたいと思いました😄🌸🌸🌸