むかちん☆ハンバーグルメ♪♪

こんばんは😊✨
むかちんです\(^o^)/

 

今日は財布の日👛✨
そろそろ新しい財布でもほしいな〜


と思いながら、

長年愛用している財布を持って
仕事の同僚たちとランチに行きました♪♪

 

おススメのお店ということで
ランチどきは長蛇の列が並ぶお店😊✨

 

今日も見越して少し早めに行ったにも関わらず、

少しならびました\(^o^)/

 

そんな人気店の名物は、
ジューシーなハンバーグ😆✨✨

f:id:lemonskash:20190313014836j:plain

きめ細やかな挽肉をつかっているだけでなく、

付け合わせのポテトサラダとモツ煮との相性も抜群で、

 

久々に大満足なランチでした☺️🍀🍀

夜はホルモン焼きがメインに出るお店ということで、

夜の時間帯も、また来てみたくなりました😄✨✨

 

午後のモチベーションにかかわる
ランチの重要性に気づいたので、

 

仕事の合間に、
たまには新しいお店を開拓するのも
イイな〜と思いました(*≧∀≦*)☆