むかちん☆理想のランチ♪♪

こんばんは♪♪
むかちんです\(^o^)/

 

今日は職場の仲間たちと
ランチの定番、大戸屋に行ってきました♪♪(≧∀≦)

 

いつもとはちがうメニューをと思い、
親子丼を注文しました😊✨

f:id:lemonskash:20190308223846j:plain

ボリューム的にも見た目的にも
とても豪勢な感じでよかったです✨✨

 

ランチでは
いつもはそんなに量は食べないので
久々の満腹感に、午後の集中力も意外に増しました笑🍀

 

ポテトサラダも頂いて
ランチらしいランチをとることができました\(^o^)/\(^o^)/✨✨

f:id:lemonskash:20190308224459j:plain

いつも思うのですが、
値段や時間を気にせずにランチはとりたい☺️✨ 

 

食べたいときに
食べたいお店に行くのが理想です😊🌸

 

ベストは昼間から
生ビールで乾杯とかしたいです笑\(^o^)/

 

飲食を生業としている先輩に
以前言われたことが印象に残っています✨✨

 

食事は質より量だと思っていた頃に言われたので

記憶に残っているのですが、

 

一生のうちに、
食事をする機会は限られてるから
一回一回の食事はこだわっているんだよね、と😊✨✨✨

 

毎日必ず行う食事を
ルーティンで終わらせず、毎回楽しんで、できたら感動したい\(^o^)/\(^o^)/

 

そんな生活を送れるように
より一層がんばっていこうと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆