むかちん☆新宿が舞台♪♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです✨

 

今日から2月がスタート❄️
昨夜に少し雪もみられたように
冬で一番寒くなるのがこの時期ですね⛄️

 

キッチリ防寒対策をして
元気に過ごしていきたいです♪♪

 

さて、寒い冬のアツい話題といえば
劇場版シティーハンターがこの冬、公開されますね\(^o^)/\(^o^)/

 

f:id:lemonskash:20190202011921j:plain 

https://matome.naver.jp/m/odai/2153804700355045601

 

シティーハンターはかなりの人気で根強いファンも多く、アニメの主題歌である"GET WILD"は、原作を知らない方でも聞いたことがあるのでは\(^o^)/

 

そして、舞台は新宿(≧∀≦)♪♪

 

象徴的な高層ビルから
歌舞伎町を中心とした繁華街が、
ストーリーの中に描かれているようです✨

f:id:lemonskash:20190202012126j:plain
http://komekami.sakura.ne.jp/archives/702/pa049067

 

数年間、新宿で過ごした体験から言うと
新宿の魅力は、高層ビルや歌舞伎町だけではありません(≧∀≦)♪

 

都心とはいえ、住宅街もあれば、
新宿中央公園などの自然を感じられる場所もあります🍀

 

そして商業施設も充実♪♪
オシャレカフェから高級ホテルなどなど
あらゆるニーズに応えるお店が軒を連ねています\(^o^)/

f:id:lemonskash:20190202012148j:plain
https://press.chiku-wa.jp/press_2359/

 

そんな新宿を舞台にした作品は、
これからも増え続けそうです😊✨

 

今回、劇場版シティーハンターには、
美女の三姉妹でお馴染み、"キャッツアイ"が登場し、コラボするのだとか♡

 

この冬、キャッツアイのような美女と
シティーハンターを観に、新宿の映画館に繰り出したいと思いました✨✨