むかちん☆IWGP(≧∀≦)♪♪

こんにちは😆✨
むかちんです\(^o^)/

 

今日もさわやかな天気ですね☀️

 

空気は冬の気配がして、
温かいものでも食べたくなります🍢✨

 

f:id:lemonskash:20181103175821j:plain

 

今日は用事で池袋にきました\(^o^)/

 

池袋は、新宿と並んで
様々な路線が入り交じっていて、
来るとだいたい現在地を見失います笑✨

 

東京の三大副都心の一つで
百貨店、繁華街、学生街…
バラエティ豊富ですよね🌃✨

 

サンシャインシティ東京芸術劇場など
有名なスポットも存在し、
興味深い街ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

池袋といえば、
思い出されるのは"IWGP"!

 

池袋西口公園を舞台にした
"池袋ウエストゲートパーク"です😊✨

f:id:lemonskash:20181103175902j:plain


https://www.google.co.jp/amp/s/middle-edge.jp/articles/XQGy5.amp

 

石田衣良さん原作のテレビドラマが有名で、
脚本は宮藤官九郎さん(≧∀≦)♪

 

映画「ピンポン」🏓や「木更津キャッツアイ」、

タイガー&ドラゴン」などがお馴染みですよね(^ ^)✨

 

そして、何といっても注目すべきなのは
豪華な出演キャスト陣♪♪

 

マコトこと長瀬智也さん、タカシこと窪塚洋介さんを中心に

今でも一線で活躍する俳優さんたちの、少し若い頃が観られます😊✨

 

放映されていたのは2000年☆

 

当時、リアルタイムでみていて
東京は、コワいけど面白そう!笑
と思った記憶が、少し残っています🍀🍀

 

友人が出演者である加藤あいさんの大ファンで、その影響もあって

池袋は、綺麗なひとが多いのかな、とも思ってました(≧∀≦)♪♪

 

🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍

 

そんな池袋にやってきたのですが、
今日は調子がよかったのか
迷わずに目的地に到着しました👍✨

 

調子がいい、といえば
どんな人にも好不調ってありますよね😆🍀

 

ただし、
プロはそんな素振りを見せない♪♪

 

f:id:lemonskash:20181103180025p:plain

 

NHKオンデマンド - プロフェッショナル 仕事の流儀 - NHK

 

プロフェッショナルの代名詞、
イチローさんのいつかのインタビューでのやり取り(≧∀≦)♪♪

 

「調子どうすか?」
とザックリ聞かれたイチローさんは

 

「ぼくの現状なんて、人が決めてくれたらいいんですよ。

自分はいい感じです!なんてダサっと思いますね。笑」

 

みたいなことを言っていたことが
とても印象に残っています😆✨✨

 

真意は別のところにあったかもしれませんが、

決めている人は迷いがない♪♪

 

周りの評価に左右されないし、
結果がでるように仕事をする\(^o^)/

 

自分の管理下にあることを徹底しているからこそ、

客観的に状況を把握できて、調子すらもコントロールしているのだと思います😆✨

 

池袋では迷っても
自分の行く先やゴールは、明確に、
突き進みたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨

 

----- ----- ----- ----- -----
いいんだ。
岡本太郎の責任でやるんだから。

 

岡本太郎
----- ----- ----- ----- -----