むかちん☆ハイボール(≧∀≦)♪

こんばんは🍀
むかちんです\(^o^)/

 

今日は晴れ間もありましたが、
終日冬の気温で、外は肌寒かったですね❄️

 

そんな中、忘年会シーズンということで
昼間からオシャレなお店で飲みました☺️✨

f:id:lemonskash:20181217014005j:plain 

最近、休日は昼間から飲む機会が
増えてきています\(^o^)/✨✨

 

飲んだ後に予定も入れられて、
1日がとても充実して過ごせるので
なかなか楽しいものです😆☘️

 

お酒がめちゃめちゃ好きというわけではないのですが、月に1度くらい友人と会う機会にもなっているので、今後も続けていきたいと思っています♪♪

 

今日はハイボールを飲む人が多くいて
人気の高さを感じました😊😊

f:id:lemonskash:20181217014048j:plain

f:id:lemonskash:20181217014104j:plain
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001184631/amp/

https://matome.naver.jp/m/odai/2139931065401291001/2139931391102337403

 

ハイボールは飲みやすくて好きです☆

 

最近は、飲めなくても
ソフトドリンクで盛り上がれる人も結構いて
お酒を呑むというより、みんなとのトークを楽しみに来る人が多いように感じました♪♪

 

今日は12月誕生日の人を祝ったりで
大いに盛り上がりました!😆🍀🍀

 

社会人なりたての頃は
休みの日の昼間に呑むなんて想像もしていなかったのですが、いつの間にかそんなことを当たり前にするようになりました♪♪ 

 

非日常的な体験を
日常的にしている感じ!😊❄️笑

 

普段しない経験をすること
っていいですよね☺️✨

 

刺激的でドキドキしたいと思うのは
自分だけではないように思います\(^o^)/

 

日常を一生懸命に頑張るからこそ
新鮮な体験をしたときの感動の度合が大きくなる気がします😄🍀✨

 

今日もなんだかんだで
遅くまで友人と盛り上がり、
終電間際まで街に出てしまいました♪♪

f:id:lemonskash:20181217014152j:plain 

日中はあれだけ混む新宿も、
日曜の深夜は閑散としていました🏮

 

"蛍の光"が地下に響きます\(^o^)/
今日も一日やりきったな〜としみじみしてしまいました(=^▽^)σ♪♪

 

2018年も残りわずか(≧∀≦)♪♪
明日からもがんばろうと気合いを入れ直して、家路につきました🍁🍁

 

----- ----- ----- ----- -----
人が芸術と科学を探求しようとする最も強い動機のひとつは、日常生活の単調さと軽薄さから脱出して、自分の創り出すイメージの世界に逃避したいと願うことです。

アルベルト・アインシュタイン
----- ----- ----- ----- -----