むかちん☆嵐、新宿、20年♪♪

こんばんは♪♪
むかちんです\(^o^)/

 

昨日から
人気アイドルグループの嵐の話題で
エンタメニュースは持ちきりですね☆

 

老若男女誰もが知る
人気絶頂の嵐が2020年をもって活動休止するということです(^_^)

f:id:lemonskash:20190129145354j:plain

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15934828/

 

嵐は、1999年デビューの男性5人組♪♪

松本くん、相葉くん、二宮くん、大野くん、櫻井くん

でメンバーは構成されていて

 

それぞれに個性と魅力があって
様々な方面で活躍しています\(^o^)/

 

昨年のSMAP解散といい、
アイドルの世界も変化が激しいですね😆

 

嵐の活動期間はおよそ20年♪♪
20年前を思い出してしまいます☆

f:id:lemonskash:20190129150050j:plain
https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/b-style-miki2/entry-10101003975.html

 

20年前はまだ学生で、地方にいました☆
東京は別世界と思っていた気がします♪

 

都内、特に普段よくいる新宿も、

今から20年前は、現在とは違う景色が広がっていたようです✨

 

歌舞伎町にはコマ劇場があって
今や新宿を象徴する三丁目の商業施設や、コクーンタワー、新宿バスタなどは存在していませんでした(^_^)

 

20年後の今の街の姿を想像できなかったように、

嵐がここまで活躍することは想像できなかったです♪♪

f:id:lemonskash:20190129150123j:plain


http://maji-eigo.jp/ordinary-conversation/weather/

 

アイドルではない
雨風の方の嵐は、だいたい10日くらいの活動期間で

日本列島を通過していきますが

 

20年かけて、"嵐"は人々を楽しませ、

日本中を席巻し、去っていきます☆

 

デビュー曲の一節にもあったように
"巻き起こせ嵐、嵐、for Dream♪♪"
を見事に実現させましたよね\(^o^)/

 

活動休止までの残り2年も、
さらなる飛躍に期待したいです😊✨