むかちん☆キャッチボール♪♪

こんばんは😊✨
むかちんです♪♪

 

今日は朝から晴れていたので
近所に住む友人と広場でキャッチボール⚾️
を、しました\(^o^)/

f:id:lemonskash:20190128224906j:plain

友人の中に本格派の野球経験者がいて、
軽いキャッチボールの後は、本格的な投球練習をすることに🍀😆

 

日曜の朝とは思えない球筋で
強豪校のエースのような投球が見られました♪♪

 

経験者にはわかる、
学生時代の練習量の違いを体感しました😆

 

その友人によれば
経験あるキチンとしたコーチに教わっていたから、

頭でもカラダでも理解しているのだそう♪♪

 

自分のクセを的確に認識しているだけでなく、

他人のクセも見抜いていました☆

f:id:lemonskash:20190128224944j:plain
https://www.google.co.jp/amp/s/ironna.jp/article/4763/amp

 

軽く汗を流した帰り道♪♪

 

その友人は、とても楽しかった、
と感想を話していました☺️✨

 

学生野球を引退して以来の

久しぶりのキャッチボールだったようで、

 

その当時は仕事と思ってやっていたから
楽しいと思ったことは一度もなかったのだそうです(^_^)☆

 

最後に、野球ってこんなに楽しいんだ✨
と言っていた清々しい表情は、とても印象に残っています♪♪

f:id:lemonskash:20190128225020j:plain
https://eigohero.com/suits-dialogue/

 

だれかに喜ばれたり、価値を与える、プロの仕事には、

厳しさや苦しさが伴うものです☆

 

だけど、"楽しく"仕事をすることはできると感じます\(^o^)/\(^o^)/

 

本当の仕事の"面白さ"を体感し、体現できるくらいの、

真のプロの仕事ができるように、


日々ハードに、仕事をしていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

----- ----- ----- ----- -----
自分の仕事を愛し、それを大切に思うこと。
これ以上楽しいことがあるかしら?

キャサリン・グラハム
----- ----- ----- ----- -----