むかちん☆新宿でランチ♪♪

こんばんは😄✨
むかちんです♪♪

 

今日は久々に新宿でランチに行きました😋

 

新宿西口、小滝橋通りを大久保方面に歩くと地下にあるお店🍀

f:id:lemonskash:20190119223007j:plain 

たまに食べたくなる魚🐟✨
そうです、"魚人食堂"です\(^o^)/

 

以前から気になってはいたのですが
訪れたのは初めて♪♪

 

友人たちは定番のさばの定食を注文😊
自分は気分的にアジフライでした♪♪

f:id:lemonskash:20190119223046j:plain

ご飯がおかわりできるので、
ついつい何杯か頼んでしまいました🍚✨

 

値段もリーズナブルだし、ゆったりできるので、また来たいと思いました♪♪

 

食事中、魚の食べ方の話題に🐠✨
みんな魚好きだったので、とても綺麗に食べていました♪♪

f:id:lemonskash:20190119223121j:plain
https://lety.jp/archives/616

 

ただ、カニは少し面倒だよね、と🦀✨

 

確かに、もう食べるだけ!の状態だったらカニは好きだけど、そのまま出てきたら少し面倒かも、と思ってしまいました😅✨

 

手間をかけて食べる醍醐味もありますが、
北海道など行ったときには、贅沢に食してみたいと思いました♪♪