むかちん☆お笑いコンテスト♪♪

こんばんは😆✨
むかちんです♪ 

 

今日から三連休(^-^)♪
都内は久しぶりに雨模様でした☂️ 

 

明日からも晴れ間が広がるみたいで
お出かけ日和になりそうです☀️😄

 

雨で寒い日は、
笑いたい気分になります♪♪

f:id:lemonskash:20190113033206j:plain

http://www.tv-asahi-create.co.jp/works_tv/m-1gp2017.html

 

今や、テレビ、ラジオ、DVDに限らず、YouTubeなどの各種動画サイトも充実していて、お笑いに触れられる媒体はたくさんありますよね(^-^)♪

 

話術、話芸、掛け合いだけで笑いをつくる漫才や、

テレビのコント番組を、よく動画でみて笑っています✨✨

 

中でも、お笑いのコンテストにおける笑いは、

芸人さん達の温めたとっておきのネタが見られるので、とても面白いです☆

 

代表的なM-1グランプリキングオブコント

だけでなく、様々なお笑いのコンテストがあるみたいです(o^^o)♪

f:id:lemonskash:20190113033302j:plain

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.natalie.mu/owarai/news/251004

 

コンテストは、賞金も出るので、
エントリーする芸人さん達も熱くなりますが、観て楽しむ側もドキドキします♪♪

 

これまでに観た中で、印象に残っているネタがいくつかあるのですが、、、♪

 

M-1グランプリでいうと、
2003年笑い飯の歴史民俗博物館のネタ♪
2005年チュートリアルのBBQのネタ♪
2007年サンドウィッチマンの優勝ネタ♪

 

キングオブコントでいうと、
2012年バイきんぐの2つのネタ♪

 

は、とても印象に残っているので
個人的にオススメです(≧∀≦)笑✨✨

f:id:lemonskash:20190113033332j:plain
◎http://お笑い動画.xyz

 

お笑いのコンテストをキッカケに
あらゆるジャンルに活躍の場を広げていったお笑い芸人さん達がたくさんいます✨😊

 

笑いが好きと言うからには、
お笑いのコンテストのように、笑いを多くの人に発信できる場を、近い将来、つくってみたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆