むかちん☆お笑い番組♪♪

こんばんは✨
むかちんです☆

 

とある友人との会話(^-^)
ハズキルーペのCM知ってる?✨
そう聞かれました♪

 

実は家にテレビが無くなって早3年。
最近のテレビCMはめっきり知らなかったので、詳しく聞いてみることに♪

f:id:lemonskash:20190111211045p:plain

https://www.hazuki-l.co.jp/hazuki/hazukiloupe.html

 

名だたる有名人が出演しており、
面白いCMでした(≧∀≦)

 

テレビの話題になると、
若干ひと昔前の番組の話になります♪

 

お笑いがとても好きで、
10代の頃は特に、テレビのお笑い番組を観てゲラゲラ笑っていたものです☺️

 

印象に残っているのは、
深夜にやっていた"内村プロデュース"

f:id:lemonskash:20190111211120j:plain
https://matome.naver.jp/m/odai/2144149235415554401

 

2000年〜2005年に放送されていた番組で、

今のテレビ界で活躍するお笑い芸人さんも数多く出演していました♪

 

ウッチャンナンチャンの内村さんから始まって、

さまぁ〜ずくりぃむしちゅーバナナマン有吉弘行さんなど、、、

 

"若手芸人"と呼ばれていた頃の芸人さん達が活躍していた番組です☺️✨

 

様々な企画をベースに、大喜利やコントなど、ルールも型にも捉われないお笑いをプロデュースする内容が、当時思春期の学生にとっては、刺激的で印象的でした\(^o^)/

 

面白いことを言ったり、活躍した芸人さんに司会の内村さんが「10ポイィント!」と言って加点する様子は、よく学校でモノマネしていました♪笑

 

"ノープラン"や"むちゃぶり"などの
お笑いでよく使われるフレーズは、この番組が流行らせたように思います😆✨

 

久しぶりに観たくなりつつも、
最近の面白いお笑い番組は何があるんだろうと、

調べたくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆