むかちん、年に一度の夢のあるお笑いの祭典!

こんばんは✨
むかちんです❗️

 

昨日、年に一度のお笑いの祭典、
キングオブコントが開催されていたみたいですね👏

 

13代目の優勝は、ジャルジャル
漫才の大会であるM-1グランプリでも常連の実力者が悲願の優勝を果たしました🏆

 

f:id:lemonskash:20200928011410j:plainhttp://www.king-of-conte.com/2020/

 

優勝者には賞金1,000万円と、日本一の称号が与えられ、なんだか夢がありますね✨

 

どの世界でも、わかりやすい目指すものがあることはいいことだと感じました☘️

 

キングオブコントのような賞レースは、これから売れていくお笑い芸人さんにとっては最高の晴れ舞台👏👏

 

お笑い界の発展に寄与しているのは、疑いようのない事実です😆✨

 

実はまだ結果しか知らないので、
改めて日本一のコントを観て、笑いたいと思います✌️✨✨