むかちん☆麺グルメ♪♪

こんばんは😊✨
むかちんです☆彡

 

今日は麺類をはしごしました(o^^o)
まずは油そば♪♪

f:id:lemonskash:20190114143924j:plain 

よ〜くかき混ぜてからの特盛は
食べ応えがあって最高でした😊

 

油をとると体温が上がるのか、
今日は一日暖かかった気がします✨ 

 

そして夜は、
話題の麻婆ラーメン🍜✨

f:id:lemonskash:20190114143959j:plain 

ピリ辛の味に、ラー油や七味を加えて
刺激的な辛さが、さらに最高でした♪♪

 

友人と食事を楽しみながら
最近のテレビ番組の話になりました😊

 

その友人は、今月からスタートの
"3年A組"というドラマを観ているとのこと♪

f:id:lemonskash:20190114144032j:plain
https://www.stardust.co.jp/sp/profile/naganomei.html

 

菅田将暉さん、永野芽郁さんが
主演なのだそう😊✨

 

すでに人気らしいのですが、
これからさらに活躍しそうな俳優さんみたいで、今後も注目していきたいと思いました✨✨✨