むかちん、お笑いグランプリ!

こんばんは*\(^o^)/*

むかちんです😊✨

 

冬至の今日は、

日中からしとしとと雨が降る天気☂️

気温も下がりました♪♪

 

こんなときは

腹を抱えて笑いたいものです!

 

今日は一年に一度のお笑いコンテスト、

M-1グランプリが開催されていました✨✨

f:id:lemonskash:20191223004552p:plain
https://www.m-1gp.com

 

優勝は「ミルクボーイ」。

リアルタイムではネタをみることができなかったので、後でゆっくりみるのが楽しみです😊☘️

 

M-1グランプリ

純粋に笑うのはもちろん、

 

その斬新な切り口や新しい笑いのパターン、

伝統のお笑いなどなど、様々なお笑いの要素も楽しめる漫才の大会です😊

 

毎年楽しみにしているのですが、

今回は新しいメンバーが多かったので期待の高い大会でした^_^

 

今回決勝に出場した漫才師たちの来年の活躍が楽しみです♪♪