むかちん、お笑いの大会!

こんばんは😊✨

むかちんです!

 

7月は最終週ですね✨

まもなく8月がやってきます☀️

 

友人の中に、お笑いの世界で活躍することを目標とする人がいるのですが、8月からはM-1グランプリの予選が始まるということで意気込んでいました😆☘️

 

f:id:lemonskash:20200727202006j:plain
https://www.irasutoya.com/2016/08/blog-post_35.html?m=1

 

M-1グランプリといえば、2001年にスタートした若手漫才師によるお笑いの大会で、優勝賞金1,000万円とともにブレイクのキッカケになるので、お笑いを志す芸人さんにとっては、自分たちを売り込む絶好のチャンス👍✨

 

最高のネタで、勝負してほしいと思います👏👏👏

 

若い世代が活躍する場をつくるのは、その業界を盛り上げるのに大事なことかもしれないと思いました😆☘️

 

今年はどんなお笑いのスターが誕生するのか、今から楽しみです✨✨✨