むかちん☆熱着\(^o^)/♪

こんばんは🌇
むかちんです\(^o^)/

 

今日は小寒❄️☃️
寒さの厳しさも本格的になる季節です☆

 

ただ、実際は
少し暖かく感じるくらいだなーと思った
今日一日でした(≧∀≦)♪♪

f:id:lemonskash:20190106084502j:plain
http://netwadai.com/blog/post-1096

 

北海道の空港では、
雪で欠航便がでるなど、東北地方を中心に寒気がきているようです\(^o^)/

f:id:lemonskash:20190106084554j:plain

https://rocketnews24.com/2018/01/10/1005945/

 

こんなときは、防寒対策⛄️💫
カイロや服の重ね着で対策するのもいいですが、

ヒートテックが周りではいつも話題に😊🍀🍀

 

今年は極暖というヒートテック
人気を集めているようです♪♪

 

個人的には暑がりのため
ヒートテックはあまり使わないのですが、


これから迎える本格的寒さに向けて
対策が必要と感じています\(^o^)/

f:id:lemonskash:20190106084631j:plain

https://number.bunshun.jp/articles/-/829611

 

お正月の箱根駅伝の選手のように
寒くても気持ちが熱ければ、この寒さも乗り越えられそうです☺️✨

 

根性論とかではないですが、
結局は気持ち、決めていることが大事かな
と思います(≧∀≦)♪♪

 

暑さ寒さ関係なく
1月もアクセルベタ踏みでいきます!!✨

 

----- ----- ----- ----- -----
石の上にも三年という。
しかし、三年を一年で習得する努力を怠ってはならない。

松下幸之助
----- ----- ----- ----- -----