むかちん☆熱燗グルメ(o^^o)♪

こんばんは🌆
むかちんです\(^o^)/

 

今日は朝から快晴でしたが
沁みるくらい寒い一日でしたね😊🍀

 

年末年始は、寒波が
日本列島を襲うみたいです❄️❄️❄️

 

こんなときは、
ホットなニュースを知りたい(≧∀≦)♪

f:id:lemonskash:20181228233654p:plain

https://liberty-life-style.com/beautifulfaces-2018-nominee-3618

 

「世界で最も美しい顔2018」
というホットなランキングが発表されていました(≧∀≦)✨✨

 

日本人のトップは
小松菜奈さんらしいです\(^o^)/\(^o^)/

 

女優の石原さとみさん、TWICEのサナさんなどもランクイン🌟🌟

 

小松菜奈さんは、直接お会いした方の話を聞いたことがあるのですが、

本当に綺麗な方なんだとか♪♪

 

顔じゃなくて性格などと言ったりしますが、

顔は口ほどにものをいう、気もします笑✨

 

顔は好みもあるので何とも言えませんが
心は美しくありたいですね😊☀️

 

これは、公式なものというより、個人で大々的にやっているランキングだそうで、ニュースに取り上げられるくらいの影響力は凄いですよね😊✨✨✨

 

そんなホットなニュースを聞いて
気持ちもホットになったところで、近くの居酒屋へ行きました🏮✨✨

f:id:lemonskash:20181228233750j:plain
お酒好きな友人と、
ホットな熱燗を一口🍶✨✨

 

飲み会ではビールや甘いお酒を飲みがちだったので、久々の日本酒でした😊🍀

 

たまに飲むと、進みますね☆
日本酒の熱燗をのむなんて、大人になったな〜としみじみしてしまいました♪♪(o^^o)

 

友人とのトークもヒートアップ🔥
外の寒さとは反対に熱い夜になりました☃️✨✨

 

アツく話すのは、いつも将来の話が多いです\(^o^)/\(^o^)/

 

過去の話で盛り上がるのも
もちろん最高に面白くて楽しいですが
将来の話はもっと盛り上がりますよね♪♪

 

特にこの時期は、新年を迎えるにあたって
これからどうなっていくか、どうしていくか、

考えるにはいい時期だと感じます💫💫😊

f:id:lemonskash:20181228233832g:plain

http://usokomaker.com/kakizome2015/r/松田翔太

 

新年の1日目に、
向こう1年の目標と行動計画を明確にして
最高の一年にしていきたいです✨✨✨

 

----- ----- ----- ----- -----
夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。

吉田松陰
----- ----- ----- ----- -----