むかちん☆旅行計画(≧∀≦)♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです😊🍀

 

今日から仕事始めの人も多かったようで、
街は、昨日までの空気とはちょっと違った感じでした\(^o^)/✨

 

正月気分は払拭して
気を引き締めていこうと思いました♪♪

f:id:lemonskash:20190105011747j:plain
https://yukawanet.com/archives/5156276.html

 

とはいえ、振り返ってみると
この年末年始もハードな毎日だったと感じていますd(^_^o)✨

 

年越し、年明け、ほとんど寝ていた記憶がないくらい、

いろいろなことをしました♪♪

 

初詣⛩では、
おみくじを引いたのですが
一緒に行った友人の中に大吉が出るまで引いていた人がいました😊🍀🍀

 

ものは考えようですが、
辻褄を合わせること、重要だなと思いました♪♪\(^o^)/

 

"終わりよければ"
と言ったりしますが、プロセスどうあれ、
結果にしてしまえば、"勝ち"かなと😄✨

 

2019年は、
そんな"結果"にこだわった一年にしようと
計画しています!(≧∇≦)✨✨

 

おみくじの中に、
旅行がよいみたいなことが書いてあったので
積極的に旅行もしていきたい✈️✨

f:id:lemonskash:20190105011830j:plain
https://www.veltra.com/jp/asia/philippines/cebu/

 

f:id:lemonskash:20190105011852j:plain
https://www.veltra.com/jp/north_america/las_vegas/a/105513

 

海外では、
セヴ島やグランドキャニオン、スイス、台湾、イギリス🇬🇧など、

 

国内では、
九州、北海道、沖縄、北陸、東北などの
温泉♨️巡り、日本酒巡り、、

 

最近気になっている箇所から挙げましたが、
キリなく行きたい場所が出てきます♪♪

 

計画立てをバッチリ行って
リアルに実現させていきます!😊✨✨