むかちん☆九州からの土産(o^^o)♪

こんばんは(o^^o)
むかちんです♪♪

 

今日は朝から風が強かったですが、
空は雲一つない晴れの天気でしたね☀️☀️

 

明日から仕事始めの方も多いかと思いますが、街は初詣や初売りで賑わっていました♪♪

 

f:id:lemonskash:20190104035429j:plain

昨日、九州出身の友達から
お土産を頂きました\(^o^)/

 

広島県の名産品✨✨
もみじ饅頭🍁💫

 

美味いし、とても有名ですよね(o^^o)
九州の友人に頂きましたが、広島の厳島の名産品みたいですね♪♪

 

f:id:lemonskash:20190104035459j:plain九州は鹿児島の名産品に
"かすたどん"があります(o^^o)✨✨

 

個人的にすごく好きなお土産で、
友人がお土産で買ってきてくれたときは
とても喜びます😆🍀

 

今度は気の利いたお土産をお返ししようと、今からお土産のレパートリーを増やそうとしています\(^o^)/✨✨