むかちん☆旅行のお土産☆彡

こんばんは☆彡
むかちんです😊✨

 

今日は、先日旅行に行っていた友人から
素敵なお土産を頂きました\(^o^)/

 

f:id:lemonskash:20181105192633j:plain

 

銘菓"うなぎパイ"✨✨✨

 

お菓子の名店、春華堂さんの
大ヒットベストセラー(*^▽^*)✨

何十年もお土産の定番として愛されていますよね♪♪

 

実は静岡方面に行くと聞いて
事前にその友人には話をしていたのです♪♪

 

うなぎパイはかなり好きすぎて
食べたらとまらなくなるほど、だと😆笑

 

そんなプレゼンが功を奏し、
久々のうなぎパイを堪能することができました(o^^o)♪♪

 

そうです、うなぎパイ好きなんです😊✨

 

"夜のお菓子"とも呼ばれていて、
変な意味ではないですが、なんだか元気になりそうだし、

ほんのり甘くて飽きない味が好きです😄🍀🍀

 

静岡周辺の方々はお馴染みかもしれませんが、

味わったことがない方は是非♪♪

 

今回は、ナッツ🥜ハチミツ🐝入りの
新しいバージョンでしたが、

 

個人的にはプレーンの方
をオススメします!\(^o^)/\(^o^)/

 

定番のお土産といえば、
何を思い浮かべますか?😄✨✨

 

f:id:lemonskash:20181105192801j:plain

 ◎
http://www.kikyouya.co.jp/products/allyear/1.html

 

信玄餅白い恋人萩の月東京ばな奈鳩サブレー

赤福堂島ロール、もみじまんじゅう…🍁🍁🍁

 

野球のメンバーだったら、
強力な打線が組めそうです☆彡笑✨

 

定番で思いつくものは
甘い系が多いですね\(^o^)/

 

知名度や見た目だけでなく、
実際の美味しさもとても重要ですよね🎵

 

職場や学校などでの気の利いたお土産は、
一躍評価を上げるキッカケになったりします♪♪😆✨

 

人それぞれかもしれませんが、

 

"花より団子"という言葉があるように
百の面白いお土産話より、一の美味しいお土産の方が、

受け手の心を掴めますよね☆笑✨

 

f:id:lemonskash:20181105192836j:plain

 ◎
http://niigatamill.com/offices/佐渡での「田んぼアート」/

 

今月11月は、実りの秋🍁✨

 

綺麗な言葉よりも、実をとる、
建前や常識よりも、実をとる、
名声や競争よりも、実をとる、

 

そんな1カ月にしよう、と思いました(๑>◡<๑)✨✨

 

----- ----- ----- ----- -----
人の思いは、言葉に変わることで無駄にされているように、私には思えるのです。

それらは皆、結果をもたらす行動に変わるべきものなのです。

 

ナイチンゲール
----- ----- ----- -----  -----