むかちん☆年末グルメ(≧∀≦)♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです😊✨

 

昨日は大々的に忘年会をしました♪♪
腹ごしらえにラーメンを食べて、
大カラオケ大会みたいになりました🎤✨

f:id:lemonskash:20181231013948j:plain

周りはインフルエンザや風邪などで
体調を崩す人が増えているようなので

 

年末年始の暴飲暴食は避けて
健康的に年越しをしたいと思いました😊✨

 

今日も、帰省しないで東京に残る友人たちと

プチ忘年会を開催しました♪(o^^o)

f:id:lemonskash:20181231014023j:plain

鍋に、たこ焼き、餃子に、ハンバーグ🥟✨
料理上手な友人が腕をふるってくれました♪

 

決して高い食材を使うわけではないのですが、同じ食物も、料理の仕方によって
こんなにも違うのかと、感動に値するくらい美味しい仕上がりに😊✨

 

f:id:lemonskash:20181231014049j:plain
限られた状況や環境の中で
最大限工夫をして価値あるものをプロデュースするのって大事だな、と思います♪♪

 

2019年も自分の腕が試される、
ハラハラするチャレンジングな場面に
日々身を置いていきたい!\(^o^)/

 

そんなことを考えています😊😊🌟

 

----- ----- ----- ----- -----
蝶はモグラではない。
でも、そんなことを残念がる蝶はいないだろう。
アインシュタイン
----- ----- ----- ----- -----