むかちん☆定食グルメ(≧∀≦)♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです😊💫

 

今日は朝から快晴で
寒いけど気持ちのよい日でした❄️☃️

f:id:lemonskash:20181229223359j:plain 

冬の空気は澄んでる感じがしますね☆
朝から活動してしまいました😊🍀

 

昼は、仲の良い友人と新宿でランチ💫
どこも結構混雑していたので、
いろいろ場所を探しました\(^o^)/

 

新宿の歌舞伎町に、
牛タンで有名な定食チェーン「ねぎし」の一号店があることを思い出し、向かいました♪ 

f:id:lemonskash:20181230014559j:plain

ふだん行くねぎしとはちがって、
居酒屋風な店内😊✨✨

 

気のよさそうな店員さんが
出迎えてくれました\(^o^)/

 

少し遅い時間に入りましたが
とても混雑していて人気な様子😊🌟

f:id:lemonskash:20181230014641j:plain

 

旨辛の豚肉の定食を頼みました♪♪
とろろご飯と合わせて美味かったです✨

 

最近麺類なランチをすることが多かったので、

久しぶりのご飯もの🍚で、最高でした♪

 

そんな腹ごしらえをしたあとは、
盛大に忘年会をやりました\(^o^)/

 

みんなで振り切って
多いに盛り上がりました😊✨✨

 

やるなら最大限に、
アドレナリンが出るくらい盛り上げるのがいいですね!(≧∀≦)☆

 

今年も残り2日(o^^o)✨✨
年内にやるべきことをやり尽くして
気持ちよく新年を迎えたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨✨✨