むかちん☆九州の友人と大晦日♪♪

こんばんは\(^o^)/
むかちんです♪♪

 

2018年も今日が最終日😊✨
晦日ですね(≧∀≦)♪♪

f:id:lemonskash:20181231235854j:plain
https://www.huistenbosch.co.jp/event/countdown/

 

九州のハウステンボスでは、
ド派手なカウンドダウンイベントが行われるそうです😊✨

 

年越しの風物詩である
「年越しそば」や「除夜の鐘」などとは別に、全国各地で様々なイベントが開催されているようです\(^o^)/\(^o^)/

 

連日にはなりますが、
今日も友人たちと新年にむけて盛り上がりながら、カウンドダウンを迎えようとしています\(^o^)/✨✨

f:id:lemonskash:20190101000857j:plain

ダーツの的のように、
2019年は狙った成果を出し切れるよう
年始からスタートダッシュしていきたいと思います!😊🌟🌟

 

最初に狙う場所を決めてから挑戦すると、
外れたときも改善ができる!(o^^o)♪♪

 

まずは目標を明確に決めて
全力で動いていきたい(≧∀≦)♪♪

f:id:lemonskash:20190101001049j:plain
https://www.amazon.co.jp/PLAYING-CARDS

 

2019年も行動的、活動的に、
"エンタメ感"あるエンタメ日記を継続していきますので、来年もよろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/✨✨✨