むかちん、今週は身も心も温まるマフラーを探す!

こんばんは✨
むかちんです!

 

日中は少し暖かさを感じた冬晴れの一日でした✨☘️

 

寒さ対策で、マフラーや手袋が欠かせなくなっていきますね!

 

普段は基本的には薄着で、必要な箇所を寒さから守るようにしています♪

 

厚着をしてしまい、室内で暑すぎる経験をして以来はなるべく最小限の厚着で冬を乗り切っています。

 

素材がよくてオシャレなマフラーでも欲しいな〜と思いました☘️☺️

 

f:id:lemonskash:20201209010021p:plain

 

そういえば、年末のシーズンはプレゼントの季節でもあります。

 

きっと同じことを思っている人が多いでしょうから、大事な人にはマフラーのプレゼントをしてみるのもいいかもしれません。マフラーをプレゼントしたら、心も温まりそうで、一石二鳥ですね😆

 

マフラーは、素材や色合いなど多種多様。その人に合ったものを選ぶのがポイントですね!

 

形が似ているものでは、マフラーだけでなくストールもありますよね。

 

あとは適切な値段設定で、選んでいきたいと思います☺️✨

 

自分が買うつもりで、素敵なマフラーを探しに今週は街に繰り出そうと思いました✨✨