むかちん☆予告ホームラン☆彡

こんばんは🌆
むかちんです\(^o^)/

 

今日も日中は晴れ間が広がっていました♪♪
最近仕事で、昼間に少し外に出ることがあります(≧∀≦)☆

 

f:id:lemonskash:20181219014806j:plain

以前は朝日をみるだけで、
日中の日光は浴びない日々をずっと送っていたので、とても新鮮に感じます😆✨

 

事務職の方は、
日中外に出ない方も多いのではないでしょうか\(^o^)/\(^o^)/

 

そんな12月の中旬の今日、
ネットのトレンドをみていたら
ゆずの話題が広がっていました☺️✨

 

何があったのかと興味をもって調べてみると、

なにやら予告があるとのこと♪♪

 

実際の発表の内容は別として
予告されるとドキドキしますよね😊😊

f:id:lemonskash:20181219014842j:plain
https://www.google.co.jp/amp/s/s.cinemacafe.net/article/2016/09/29/43804.amp.html

 

映画の予告編はその代表例\(^o^)/

 

クオリティの高い予告編は、
もはや本編よりも面白いのではないかと思うほどです笑😆❄️❄️

 

15〜30秒に2〜3時間を集約する♪♪
予告編があるのとないのとでは、本編の面白さが全然違う気がします☆彡

 

予告があっての本番\(^o^)/
いろんな場面で活用できると思います☆

 

なんでもないことでも
実はね…とか、なんと…とか言うと
それっぽく聞こえたりしますよね😊🍀

 

前置きや前提作りは、
物事を面白く価値のあるものにしていきたいときに、とても重要だと感じます☺️💫

 

あとは、決めた目標を実現させるとき☆

 

宣言してから達成すると、

自分にプレッシャーをかけて行動できるから、とても効果的♪♪(≧∀≦)

f:id:lemonskash:20181219014919g:plain

http://blog.livedoor.jp/psychocandie-hiroshima/archives/7629065.html

 

野球マンガの予告ホームランではないですが、宣言してそれ以上の現実をつくると、めちゃくちゃカッコいいですよね😆✨

 

これからは何事も予告して、
自分に期待しながら、予告を上回る本編を作っていきたいと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

----- ----- ----- ----- -----
私は、失敗するかもしれないけれども、やってみようというような事は決してしません。
絶対に成功するのだということを、確信してやるのです。何が何でもやるのだ、という意気込みでやるのです。

松下幸之助
----- ----- ----- ----- -----